キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫タウン配置】訓練所を合体させる手順や方法

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、ついにタウン内の3つの訓練所を合体させて1つにすることが可能です。ただやり方などいろいろな手順が必要ですので、ここでご紹介していきます。

訓練所を合体させる手順や方法

ついに訓練所の合体が可能になりました!

タウンがキツキツ過ぎて、もうどうしようもない状態だったので、このアップデートで喜んだ方は多いと思います。

単純に24施設が8施設に縮小できるので、相当スペースが開きますよね!!

私も「これで、タウンを好きなように飾れるぜ!!!」とか思ったのですが・・・・

訓練所を合体させる手順や方法

恐ろしいほどの鬼畜要求に・・・・なんど武器ハイルーンが150とか、、当分無理そうですね。。。

そうそうタウンは広くさせないぞって感じがプンプンしますが、道のりは長そうです。。

とりあえずですが、タウン合体への道のりや必要レベルなどをまとめてご紹介します。

※以前はランク100以上でしたが、不具合のため要求がなくなりました。

 

3種類すべての訓練所をレベル45にする

3種類すべての訓練所をレベル45にする

まず合体の準備として、3種類全部の訓練所を最大レベルの45まで上昇させる必要があります。

 

3つともレベル45にすると、「レベルアップ」のボタンが「合体」に変化し可能になります。

 

武器ハイルーンが150個必要

各施設のレベルを45にして終わりではなく、ここから苦行の道がスタートします!

武器ハイルーンが150個必要

合体に必要な素材ですが、

武器ルーンが300個、武器ハイルーンが150個、必要コインが500万です!!!

で、これは1つの施設での条件なので、すべての職業で行うと、×8倍ってことに、キツそうですね。。

 

武器ハイルーンを入手するには?

武器ハイルーンを入手するには?

武器ハイルーンを入手するにはですが、協力バトルの★11以上のクエストを行う必要があります。

>>協力バトル星11「限界のバトルフィールド」立ち回り攻略

>>協力バトル星11「熱狂のクロスファイト」立ち回り攻略

平均して2~3個なので、3倍書使ってバトルフィールド、クロスファイトをそれぞれ20周ってところでしょうか?

キツいです。。

 

そして合体!いずれレベル開放も!?

そして合体!いずれレベル開放も!?

すべての訓練施設を45レベル、各武器ルーン300、ハイルーン150、お金500万と無茶苦茶要求でやっと完成させることが出来ます。

合体させると、パステルカラーのちょいきしょ建物に変化し、レベル1となり、新しい建物に変化します。

現在はレベルを上げることは出来ませんが、レベル1ってことはそのうち解放しそうですね。。。

これは、意地でも武器ハイルーン150個×8職分貯めないとですね。。

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

20147311[7]

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク